ここから本文です

大うなぎ、食えますか?

suj********さん

2012/12/2822:58:08

大うなぎ、食えますか?

俺、食いたくない
あんなの、沼に居着きのうなぎでしょ?
回遊してないよね?
気持ち悪すぎ

大うなぎ
食えますか?

閲覧数:
123
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2012/12/2823:12:41

そもそも、うなぎと大うなぎは種類が異なります。
もちろん大うなぎも子孫を残すために産卵に帰りますよ。

私も大うなぎは食べたくないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/12/2903:44:44

うなぎ大嫌い。

白焼きなら何とか。。。

大うなぎ、自分で味付けして焼くなら旨いはず。
デモさ、海老、輸入泥沼で養殖のもは苦手なんだ。

ザリガニ食べたことある?
茹でて食べてみてよ。泥抜きしてね。

オイシイから。