ここから本文です

现在物价上涨, 比以前( ) ( ) 多.

彈丸列車さん

2012/12/2901:41:48

现在物价上涨, 比以前( ) ( ) 多.

现在物价上涨, 比以前高得多.
これでいいですか。

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cdi********さん

2012/12/2911:02:29

比以前贵得多がもっといいと思います。

質問した人からのコメント

2012/12/29 13:19:06

助言いただきありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ランタナさん

2012/12/2905:50:55

はい。正しいです。
また”貴得多”でもいいと思います。