料理が得意な男性をどう思いますか?

恋愛相談423閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

僕、料理好きなんで頑張って腕を磨きたいと思います。 みなさん、回答ありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いします。

その他の回答(8件)

0

結婚相手が料理好きであれば不利ですね。 結婚相手が料理含めて家事大嫌いだったら有利ですね。 結婚相手がその中間だったら、男らしい大胆な料理を作るのであれば、有利でしょうね。

0

夫は料理好きで土日に夕飯作ってくれます、大変ありがく楽させてもらってます 普段の私の料理にケチつけたりしませんし 全く料理出来ない人よりは断然良いでしょう しかし料理ができる=結婚に有利、ではないと思います 料理できるがモテない、独身…という人も沢山いますから…

0

料理が得意な男性はかっこよく見えます。一般論になるか判りませんが、私の職場は交代勤務で勤務時間が不規則なせいか、従業員の女性の中には仕事から深夜や早朝に帰ってきて、旦那さんの料理が用意されてると、嬉しく感じる女性が数名いました。

0

料理が得意な男性素敵だと思います! 格好いいですよね! ただ、夫にするなら「カレーなら作れるよ(≧∇≦)」くらいの人がいいなぁと思います。 私より上手なのは、やっぱりちょっとショックです…