ここから本文です

ネタバレ注意 トビ様=己をを完全に見失った、又は捨てたオビト様です その...

jun********さん

2012/12/2910:50:32

ネタバレ注意

トビ様=己をを完全に見失った、又は捨てたオビト様です

その為、色々な名前名乗ってもそれに気がつかない、自覚がないので、トビ様マダラ様と偽った訳ではありません
そのオビト様とマダラ様ど

ちらが好きですか?

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiu********さん

編集あり2012/12/2912:49:23

欲張ってすみません、どっちも好きです。本当に好きですww

マダラは元々が子供っぽい性格だけど、肝心なところでは年くってるだけあって達観してる。
逆にオビトは一見クールな感じだけど、肝心なところで煽られ耐性がなく、ムキになる。

仮面が取れてからのオビトはどんどん13才頃の性格に戻ってる気がします。(顔もどんどん幼くなってますしね)
マダラは初期の大蛇丸的な要素があって見ていて面白いです。

二人の会話は勿論腹の探り合いもしてるけど、自分には懐かない孫に苦労する爺ちゃんにしか見えませんww

質問した人からのコメント

2012/12/31 23:46:14

感謝 いえいえ、謝る事ないですよ
僕も二人とも大好きです(^^;;
ただ、勿論、マダラ様に懐かないのではなく、仲間だと思ってないと言ったのは心で思ってない嘘でしよう実は、マダラ様の事も勿論、好きな筈でしよう
オビト様を救ってくれましたし
ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2012/12/2911:19:05

昔の性格を知っているだけに、オビトが好きですね。