ここから本文です

アドレスv125gのフロントタイヤ、ホイールがダメになりました そこで質問なので...

oki********さん

2012/12/2921:51:18

アドレスv125gのフロントタイヤ、ホイールがダメになりました
そこで質問なのですが、アドレスv125sのホイールタイヤでも大丈夫でしょうか?
またホイールのサイズは何になるのでしょうか?
回答よろしくお願いします

補足あと、アドレスV100 CE11Aのホイールとアドレスv125gのホイールのサイズが同じかも教えてください。

すいませんがわかる方は回答の方よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,206
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2012/12/2922:57:31

V125もV100も
フロントもリヤも同じですので簡単に付きますよ。
確信はありませんが125gも125sも同じだと思います

もちろんディスクローターもそのままでOKです。

質問した人からのコメント

2013/1/5 21:41:14

ありがとうございました。
先に回答くださったcandk_kazさんをベストアンサーとさせていただきます。
v100のホイールを買ったので合いますように。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nit********さん

2013/1/518:55:42

v125sとgは互換性あります
というか同じパーツだと思われます
V100は未確認です