ここから本文です

ジャグに会う日は♪ 不思議なくらい~♪ バケが多くて~♪ 赤い7見て、狙い打つの...

kab********さん

2012/12/2923:22:29

ジャグに会う日は♪
不思議なくらい~♪
バケが多くて~♪
赤い7見て、狙い打つのに♪

黒いのが出る~♪

君を揃えるたぁびに…♪

偶数じゃないの?と、気にしてた…♪

君が出てくるたぁびに…
6を~夢~見た~♪



始まりはいつも…バケですか?


打ち納めは
やっぱり、ジャグだよね♪
(°д°;;)




寝よ
(^O^)/~~ see you !

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2012/12/2923:59:52

始まりはいつも…バケですねー。

始まりってより初打ちがw

豪炎も慶次も秘宝もなんでやろ。


(・ω・)ノ~~ see you !

質問した人からのコメント

2013/1/4 06:04:47

回答有り難うございました
(^з^)-☆Chu!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a77********さん

2012/12/3004:35:45

夏の暑い日にはなぜかバケ多いような気がします。
納涼大会かよ!ってツッコミしたくなります。