ここから本文です

雑誌や本をカラーコピーして売るのは違法ですか??

アバター

ID非公開さん

2004/10/514:01:24

雑誌や本をカラーコピーして売るのは違法ですか??

閲覧数:
796
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/514:02:06

いほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/517:10:48

違法です。

やめましょうね・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/10/514:24:17

著作権違反などに当たります。因みに「棟方志功」と入力してみてください。はい!お解かりのように、大量のコピーや印刷・木版の贋物が額に入れてテンコ盛りです。鑑定書も偽造してますからね。他にも人気者のサイン「三島由紀夫」の書や本にまで偽の署名で売ってますからね。
 カラーコピー技術も進んでいますからね。自分で資料として使う以外には駄目ですよ。過去にコピー販売して、ヤフーと版権所有者に通報されてとっ捕まったアホな人もいますからね。逮捕さたり損害賠償請求されたくなかったら止めようね。犯罪ですからね!

アバター

ID非公開さん

2004/10/514:08:32

カラーコピーもモノクロコピーも版画でのコピーもみんな違法ですー。

アバター

ID非公開さん

2004/10/514:06:07

違法になります
ご自分の人生を棒に振る前にやめたほうが良いですよ

アバター

ID非公開さん

2004/10/514:03:20

著作権法違反になるのではないかね?
..........................................................