ここから本文です

今ハート引越センターを利用しようか迷っています。値段的にはめちゃくちゃ安いん...

franz_liszt0990さん

2012/12/3013:25:03

今ハート引越センターを利用しようか迷っています。値段的にはめちゃくちゃ安いんですが、「無料で家具を撤去してくれる」という
約束が

反故にされたりしないのかや、養生をしっかりしてくれるのかが不安です。特に養生はパンフレットでは新居でしかしていないように
思えるので、もしかして現在の家では家具を包むだけでしてくれないのではないかと思ってしまいます。
実際に使ったことがある方、教えてください。ちなみに当方、福岡在住です。

閲覧数:
2,895
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvvarinkovvvさん

2012/12/3016:13:08

福岡在住ではありませんが、ハート引越センターで引越しました。養成は新居のみでしたよ。
見積もりや契約の時に契約条件としておけばしてくれると思います。
不用品の処分(見積もりで処分する物を申告)も格安でしてもらえ、見積書にも記入してあったので当日それをチェックしながら処分してもらいましたよ。

質問した人からのコメント

2013/1/1 10:49:19

降参 養生は新居のみなのかもしれないですね、きちんと確認しておきます。
回答ありがとうございました。
freerundaisuke様もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/12/3100:45:48

こんばんわ!

約束したことは必ず契約書に書いてもらってください!

また養生の部分も念のため確認してください。

ただ養生に関しては新築であろうが、古い家であろうが同じようにやってくれます。

養生をしない業者は私もあまり聞いたことがないです!

以上、参考にしていただき頑張ってください☆