ここから本文です

チュニックはダサいですかね?

yun********さん

2012/12/3018:07:01

チュニックはダサいですかね?

最近、チュニックにスキニーのスタイルがお気に入りでよくしています。
チュニックだけで8枚くらいはあります。
流行りは関係ない…とよくいいますが、ある程度の流行り廃りは気にしないといけないかな、と思っています。

自分の好きなものを着ていい…などの回答はなしとして、あなたのチュニックの印象をさらっと教えてください。

補足ダメですかねー。
自分は胸が壊滅的に小さく、また172の55なので妊婦に見えることはないです。

チュニックにショーパンも好きなので、今度からスキニーはやめようかな…。

閲覧数:
2,427
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yo_********さん

2012/12/3018:22:43

ごめんなさい…本当に申し訳ありませんが、私はチュニックにスキニーのスタイルは嫌いです。

楽で体型カバーできると爆発的に流行っていますが、私からみたら妊婦さんにしか見えません。

まだ裾がすぼまったコクーン型なら可愛いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boc********さん

2012/12/3019:49:42

私はあまりしないですけど、好きですよ。
太ってる人がしたら『体型が余計目立ってるのになあ~』とか『妊婦さん?どっち?』とか思いますが、yunntaro0124さんは痩せてらっしゃるみたいなのでいいと思います。
大体スキニーってトップスが長めじゃないと(脚次第で)似合わないので。

胸がちっちゃいなら胸の下あたりで切り替えがしてあるものを着るとカバーできるんじゃないかな?と思います。気にしていなかったらすみません。

xox********さん

編集あり2012/12/3101:06:09

補足。
質問者様は背も高く細いようですし、きれいに着てらっしゃるのかもしれませんね。
でも、私はやっぱり好きじゃないです。でもこれは本当に個人的な好みの問題なので、普段、人が着ている分にはなにも思いませんよ。やめる必要はないんじゃないですか。


私もチュニック×スキニーパンツは好きじゃないです。太って見えるのに、体型カバーになっていると信じて着ている人の多いことも不思議です。特にふんわりしたチュニックが苦手。コクーンシルエットやIラインはまだいけます。
×ショーパン、とかだと、チュニックもかわいいと思えますけどね。