ここから本文です

グラボのHD 7770 と 7750はどっちがゲームをやる上でパフォーマンスがいいでしょう...

ken********さん

2012/12/3020:16:08

グラボのHD 7770 と 7750はどっちがゲームをやる上でパフォーマンスがいいでしょうか?
あとどっちのほうが必要電力がおおいんでしょうか?

PC素人なので詳しくは電力を調べられないのですが

電源ユニットは400Wですが、その電源で動く可能性はどれぐらいでしょうか?
あくまで多分でいいのでお願いします

閲覧数:
530
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isw********さん

2012/12/3020:39:40

Radeon HD 7750 11P 2359
Radeon HD 7770 11P 3137

性能は7770が約1.5倍。
消費電力も7770のほうが大きい。
ただし、400Wあれば両方問題ないと思われます。
ケースがスリムだと7750のロープロファイル対応しか入りません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

メイさん

2012/12/3020:38:34

7770のほうが若干ですが高性能です
消費電力も7770のほうが多いです
400W電源ならば一般的な構成のパソコンでしたらどちらでも
大丈夫そうですが補助電源を必要とせず3割ほど消費電力の
少ない7750のほうが安心して購入できそうですね