ここから本文です

性病などにかかった人の精液を飲んだら喉に傷があれば感染するという事実を聞きま...

zet********さん

2012/12/3100:37:50

性病などにかかった人の精液を飲んだら喉に傷があれば感染するという事実を聞きましたが、なんの病気もない健康な人の精液は、飲んでも体に害はないと言う人と、あると言う人で分かれています。

どっちなのかハッキリさせたいです。回答お願いします。

補足もう一つ載せます。精液を飲んだら、放出した量と比べれば少ないけど、様々な栄養になると言うのを聞きましたが、それは本当でしょうか。難しいかもしれませんが、こういうのに詳しい人是非お願いします。

閲覧数:
10,868
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2012/12/3118:39:13

正確にお答えします。


性病などにかかった人の精液を飲んだら喉に傷があれば感染するという事実を聞きましたが、なんの病気もない健康な人の精液は、飲んでも体に害はないと言う人と、あると言う人で分かれています。 どっちなのかハッキリさせたいです。回答お願いします。>>性感染症に感染して居ない方の精液を飲みましても、性病になることはありません。それから、性感染症に感染している方の精液を飲みますと、咽喉クラミジア・淋病・梅毒・HIV感染症・B型肝炎等に感染します。


補足もう一つ載せます。精液を飲んだら、放出した量と比べれば少ないけど、様々な栄養になると言うのを聞きましたが、それは本当でしょうか。難しいかもしれませんが、こういうのに詳しい人是非お願いします。>>健康体の方の精液を飲みましても、体内にタンパク質として吸収されます。しかし、人によって下痢になる方がいます。ともかく、健康体の方の精液を何度も飲みましても性病になることはありませんが、扁桃腺が腫れることがありますのでお気をつけ下さい。

質問した人からのコメント

2013/1/5 12:36:44

降参 ありがとうございました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a88********さん

2012/12/3113:13:11

性病感染者の精液を飲めば、感染の可能性はあります(クラミジア、淋病など)
フェラだけでも感染の可能性あります(分泌液などから)

感染していない精液なら普通の人なら問題ないでしょうね

>精液を飲めば様々な栄養に‥

何の意味も無いでしょうね

ヤクルト1本飲むほうが、余程、健康に良いと思いますね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる