ここから本文です

ダンボール戦機Wについての質問です。オーレギオンMGはどうやって手に入るんですか...

ten********さん

2012/12/3110:41:02

ダンボール戦機Wについての質問です。オーレギオンMGはどうやって手に入るんですか?教えてください。

閲覧数:
2,727
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

三日月さん

2012/12/3113:41:50

オーレギオン
MGスペシャル2、ゲームズマーヤ

MG「赤」ランク2

MG「青]スペシャル3

MG「黄」ガシャポン107

MG「黒」スペシャル6

「未公開情報あり」

質問した人からのコメント

2012/12/31 18:38:13

ありがとうございました。また今度バトルしようぜ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2012/12/3111:49:53

MG~LBXダンジョン スペシャル2または
現在配信中のミゼル編をクリアするとゲームズマーヤで販売されます
MG赤~ランキングバトル 2位
こんな感じです。