ここから本文です

めだかボックスの球磨川禊ととある魔術の禁書目録の一方通行だったらどっちの方が...

voc********さん

2012/12/3112:55:11

めだかボックスの球磨川禊ととある魔術の禁書目録の一方通行だったらどっちの方がかっこいいですか?

補足かっこいいというのは、戦闘力とかを除いて外見上、性格上と言う意味でお願いします。

閲覧数:
501
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2012/12/3114:11:10

球磨川より一方通行のが中身も外見もかっこいいとおもいます
戦闘能力もうえですしな 球磨川の能力もかっこいいですが一方通行のが上(´・ω・`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2013/1/500:11:19

私はどっちもかっこいいと思います

ただどちらかを選ぶなら球磨川先輩ですかね
最初はマイナスすぎてかっこいい、とは感じなかったのですが(悪い意味ではないです)改心した後は後輩の為に戦ったりなど人間味があってすごくかっこいいと思います

弱いのにかっこいい
ずるいのにかっこいい
変態なのにかっこいい
曲がってるのにかっこいい

そこが一方通行とは違うのではないでしょうか

二人は違ったかっこよさを持っているので比べるのは難しいですね

atu********さん

2012/12/3114:29:37

見た目で判断するとなると断然、俺は球磨川の方が好きですが・・。
戦闘能力で判断するなら一方通行。けどこれで判断するのは×なんですね?
そうなるとやっぱ球磨川ですね。
球磨川の不思議な感じのオーラ(雰囲気)がかっこいいと思います。
一方通行は、否定するわけじゃないけど打ち止めとキャッキャウフフな感じなので少し人間性を感じてしまうので若干、キャラが違うのではないかと・・・。でもそこが一方通行のかっこいいとこでもあると思います。
でも、外見も中身も不思議な球磨川の方がかっこいいと思いますよ。

plu********さん

2012/12/3114:02:18

うわ~・・・悩みますね・・・。

球磨川さんも一方通行もタイプの違うかっこよさなんですよね・・・。


僕は球磨川さんです。

性格が魅力的でカッコいいです!!

うわ~・・・悩みますね・・・。...

toa********さん

2012/12/3113:33:49

一方通行だと思います!