ここから本文です

なぜ「嵐にしやがれ」はスマスマみたいにハリウッド俳優を呼ばないのですか? ...

liu********さん

2012/12/3117:55:31

なぜ「嵐にしやがれ」はスマスマみたいにハリウッド俳優を呼ばないのですか?


ウィル・スミスなんてまさにアニキっぽくて相応しいのではないでしょうか。

閲覧数:
347
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2012/12/3118:02:26

番組で、予算の関係上お笑い芸人やアナウンサーをゲストに呼んでいると言っていた気がします。

ちなみに「vs嵐」にはウィル・スミスが出ていました~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pia********さん

2013/1/104:31:27

ミラ・ジョヴォヴィッチとアンジェリーナ・ジョリーは出ました。

VS嵐には、トム・クルーズとキャメロン・ディアスとウィル・スミスとトミー・リー・ジョーンズが出ました。