ここから本文です

天道総司とサンジが料理と格闘で勝負したらどちらが勝つでしょうか?

miu********さん

2012/12/3120:04:54

天道総司とサンジが料理と格闘で勝負したらどちらが勝つでしょうか?

閲覧数:
160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

編集あり2013/1/418:36:06

その二人がその種目で戦ったらなかなかいい勝負でしょうね。

しかし天道が強いのではないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zp0********さん

2013/1/412:14:43

料理と格闘、どちらもやはり天道が勝つと思いますよ。
サンジも凄いですがw