ここから本文です

パズドラについて 木パーティーと水パーティーどっちを育てるか迷ってます。 ...

sak********さん

2012/12/3121:50:56

パズドラについて

木パーティーと水パーティーどっちを育てるか迷ってます。

木属性の有力なものとしては、
覚醒オーディン、ADK、クーフーリン、大地フレイヤ、ノエルがあり、
水属性

では、ラクシュミー、カムイ、セイレーン、カラドラ青があります。

今後のことなども考えた上で、どちらを育てればいいんでしょうか?

補足その3つ以外の枠には何をいれれば良いでしょうか?
ネプチューンやオロチは厳しいです…
あとはベルセルクも持ってません…

閲覧数:
827
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myc********さん

2013/1/617:51:34

私が質問者様の立場であれば迷わず木を育てます。
水パとなると上記の他に最低でもベルセルクが必要だからです。(セイレーン、ベルセルクの相性が抜群)
反面、木パですがパールを所持していなくてもフレイヤで十分です。(リーダーをフレイヤ、フレをパール)
しかも、最低限のADKとクーフーリンを所持していますし。
フレイヤ
ADK
クーフーリン
おでん
余裕があればもう一体ADK
こちらのほうが安定しています。
もちろん、ベルセルクを入手できるのであれば水パもいいですが、現状なら木パのほうがいいですよ。

質問した人からのコメント

2013/1/6 18:06:02

感謝 詳しい回答ありがとうございます(*^^*)
昨日の勇者降臨でベルセルクてに入れたので水パ作ってみたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2013/1/203:17:27

私ならラクシュミー、カムイ、セイレーンがいるので水パを勧めます。木パの場合だとパールヴァーティーが必要になってくるとおもうので…

水パとしてもあとネプチューンなどがいると心強いですね