ここから本文です

ミュゼプラチナム行かれてる方 勧誘や、脱毛の減りはどうですか? 人それぞれだ...

sakebeeeeeeさん

2013/1/100:42:35

ミュゼプラチナム行かれてる方
勧誘や、脱毛の減りはどうですか?
人それぞれだと思いますが、
感想を教えてください。
因みに考えてるのは、
ヒジ下と手です。

レリエフに現在通ってい

て勧誘が凄いので
ある程度なら大丈夫ですが
その辺を教えて頂けると嬉しいです

閲覧数:
1,796
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/1/619:48:02

今日契約してきたので効果はまだわかりませんが、カウンセリングの時点で勧誘は一切なかったです。
料金の試算も、言えば何回でもいろんなパターンで出してくれますし、不明な点無いですか?って何回も聞いてくれます。
印象は良かったですよ♪

質問した人からのコメント

2013/1/6 20:06:31

感謝 お二人ともありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2013/1/618:22:02

私はまだ一回しか施術してないですが、勧誘は一切なしです。私はワキだけだったんですが、今回Vを追加しました