ここから本文です

神戸三田プレミアムアウトレットについて。 ブランド品のアウトレットが多いと...

aikorobucchiさん

2013/1/111:07:41

神戸三田プレミアムアウトレットについて。

ブランド品のアウトレットが多いと聞きましたが、普通のカジュアルなものはないのでしょうか?
お正月休みに行ってみようと思うのですが、行ったことのある方教えて下さい。

出来れば、予算どれくらいで実際何を買ったかも教えて欲しいです。(^-^)よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mikan2juiceさん

2013/1/112:35:17

神戸三田プレミアムアウトレットではなく、同じ系列の土岐へ行きましたが、アウトレット価格ではありますが入っているお店自体が割りとちょっと高めのラインなので激安という感じで買えることはないですね。
先の方が竜王の話をされてますが、竜王は三井アウトレットパークなので経営が違うため店の作りも違います。三井のほうはプレミアムと違いカジュアルラインのショップも多いので安いと思うのだと思います。

どちらも入っているショップで選びつつ現地へ行く方が良いですよ。ショップで5千円ほどで売っていたシャツが1980円だったので自分は安いと思い買いましたし、期間限定でCOACHのショップが来ていていきましたが、コーチのバッグが40%オフで買えたのは大きかったです。
アウトレットモールはそういう意味でショップや目的を明確にしていかないとちょっとがっかりしてしまう場所かなと思います。
あとプレミアムの方はGAPなどのカジュアルラインのショップも多数ありますが、元がそれなりにしているショップが多い印象です。

質問した人からのコメント

2013/1/1 16:50:24

感謝 分かりやすい説明ありがとうございます(*^^*)

三井の方も視野に入れてどこへ行くか決めようと思います。☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/1/112:06:58

そんなに安くは感じませんでしたが・・・
竜王の方が安かったですね。

買ったのは服ではなく雑貨なので
参考にはならないと思います。

お店の数は多いしカジュアルも多いので
探し物は見つかるかも・・・
但し本当にアウトレット?って価格設定に思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。