ここから本文です

泣き言いうようだけど、もう48です。生きたくても生きれない人がいる事ぐらいは百...

ata********さん

2013/1/118:50:04

泣き言いうようだけど、もう48です。生きたくても生きれない人がいる事ぐらいは百も承知です。夕べ独り寂しく初詣へ行きました。 天涯孤独でセクハラとか、そんなんじゃなく、誰かと話たくなりました。金の力は絶大ですね、宝くじ4億当たった人が、良いなぁ、て思います、原稿で人生勝負にでも出なければ、先は見えてます。初詣で参拝した内容は(世の中平和で事故とかなく皆が幸せでありますように‥)と祈ったのが本音でした。後はおみくじ引いて中吉でした。

閲覧数:
191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2013/1/817:44:59

他の質問も読んで…

あなたは人がいいんでしょうね。
うまく世渡りができない人なんでしょうか。

この季節、一人の寂しさは身に染みますよね。

誰かと繋がっていたいという思いはよく分かります。

幸いにあなたには頑丈な身体に恵まれてるようですし、がむしゃらに働くことも出来る人ですから、働いてお金を貯めましょう。
お金があると心に余裕も生まれます。
多少のやりたいことも出来ます。
でも、一発逆転のギャンブルはお勧めしません。
それと女性を見る目も養いましょう。

先に希望が持てないのはみな同じようなもんです。
生きていればいいこともあります。
そう思います。
頑張って!
と、自分にも言っているようです。
頑張りましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adm********さん

2013/1/121:38:00

良くもなく悪くも無いと言った所でしょうか?

現状維持ですね御互いに。
良い御年を!!