ここから本文です

地元の男友達に泊まりに来ていいよと言われましたが、下心あるのでしょうか? ...

fed********さん

2013/1/120:22:07

地元の男友達に泊まりに来ていいよと言われましたが、下心あるのでしょうか?

私は中学まで田舎に住んでいて、そこで仲の良い男友達Aがいます。中学卒業と同時に私は引っ越したのですが、年

に1度くらい彼が来て2人で遊んで居ました。今では2人とも社会人になり、一年程会ってませんがたまーに連絡を取ってます。
私は1.2年に一度地元の田舎に帰るのですが、実家がないためいつもホテル等に泊まってます。その状況をAは知ってます。
最近久しぶりに連絡を取ったら「1人暮らしを始めたからいつでも泊りにきていいよ!」と言われました。

この言葉って素直に受け取って良いんでしょうか?
地元に行くと集団で遊ぶのでAと
じっくり話せません。なので、彼の家で沢山話せるのは嬉しいです。だからなにも言葉に裏がなかったら泊りたいです。

でも、男の人って女の子が想う以上に下心があるって聞くので、素直に受け取らない方がいいのかな?とも思います。

Aはそういう事を企んで友達を誘うほど、軽い人じゃないと思うのですが・・友達として付き合ってるので、女関係の心理が分かりません。

男の人でも、下心なくこういう言葉は言えますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2013/1/121:24:17

下心がないわけではないでしょうww
男なら多少の下心はあります!
でも彼を信じてるなら行くべきです!
しかも泊まりたいんだろww
行って来い!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる