ここから本文です

嵐のメンバーそれぞれのジャニーズ事務所入所のきっかけやエピソードを教えて下さ...

morini_chaさん

2013/1/123:16:57

嵐のメンバーそれぞれのジャニーズ事務所入所のきっかけやエピソードを教えて下さい
いわゆる顔パスは松本潤だけですか?

櫻井 大野 相葉 二宮 KAT-TUN NEWS V6 SMAP

閲覧数:
10,130
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a1999_loveさん

2013/1/200:33:21

大野智さん
お母さんに勝手に履歴書送られ反抗したが
「あんたが受かるわけないじゃない」と逆切れされる
オーディションにいってお母さんに窓から
手を振っていたところジャニーさんに怒られ
オーディション受けてないっておっしゃってたので
多分顔パス1994年10月16日入所

二宮和也さん
いとこに勝手に履歴書送られ
通ってしまい、嫌がっていたが
母に5000円あげるからとつられ
1996年6月19日入所

櫻井翔さん
友達と電車に乗ってたときに
「あの人ジャニーズぽくない?」と言われたのを
聞き友達が「送れよ送れよ」とあおられ
家族に無断で履歴書を送る
結果通り、家族に反対されたが
赤点を取らないことを条件に
1995年10月22日入所

相葉雅紀さん
SMAPとバスケットボール対決を
したかったのでジャニーズに入ることを決意
オーディション会場にもしかしたらSAMPに会えるかも
と思いバスケボールを持って行ったが
階段の下にバスケットボールを隠し
オーディションを受け1996年8月15日入所

松本潤さん
姉がジャニーズが好きでよくビデオを
見せられ影響を受けて
小学校卒業する日に履歴書を送る
落ちたかなと思い始めたときに
ジャニーさんから電話がかかり
「今ダンスのレッスンやってるからYOU来ちゃいなよ」
といわれる。顔パスです
1996年5月17日入所

私が知ってるのはコレぐらいです
間違ってたらごめんなさい

質問した人からのコメント

2013/1/7 13:00:50

感謝 大野がよくわかりませんでしたが
ありがとうございました
ちなみに検索より質問の方が楽ですよ 回答を待つだけなので

「嵐 入所日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2013/1/202:44:21

その程度のこと、教えて教えてと他人に丸投げして乞わずとも、“検索”という超初歩的な事だけで簡単に自分ですぐ調べられますのに。

嵐の話が聞きたいなら嵐ファンだけで十分ですよね、「KAT-TUN NEWS V6 SMAP」というのは全く不要であり検索の迷惑でしかないでしょうね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。