ここから本文です

彼氏からもらった指輪、左手薬指にはめない方がいいですか?

yui********さん

2013/1/123:27:54

彼氏からもらった指輪、左手薬指にはめない方がいいですか?

クリスマスプレゼントに彼氏から指輪をいただきました。
毎日身につけていたいのですが、婚約・結婚指輪でもない、ましてペアリングでもないのに、左手薬指にはめないほうがいいですかね?
小さいダイヤが1個だけついた、シンプルな薄いピンクシルバーの指輪なので、ぱっと見だと結婚指輪と間違えられそうな感じです。
サイズは薬指にぴったりなので、右手薬指にはめておいたほうがいいでしょうか?

閲覧数:
4,707
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2013/1/310:32:47

右薬指でもいいと思います。
私も以前、ペアリングではない指輪を貰った際、右薬指にはめていました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sme********さん

2013/1/219:42:36

左手薬指は、婚約指輪や結婚指輪にとっておきたいと考えがあるようでしたら、それまで取っておいてもいいと思いますよ。
右手薬指でも指輪のステキさは変わりません。

mat********さん

2013/1/123:31:02

そうですね。右手の薬指がいいと思います♪
もし、彼氏さんが 『左手にして欲しい』と言ってきたら、左手大丈夫だと思います♪お幸せに