ここから本文です

恋愛はセックスが頂点ですか?

ken********さん

2013/1/200:42:24

恋愛はセックスが頂点ですか?

閲覧数:
610
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2013/1/618:16:22

頂点はありません。

ですが、あえて頂点とすればお付き合いを仲良く愛し合って持続し、長続きしていくのが頂点です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pea********さん

2013/1/200:59:48

恋愛に頂点なんてありません。

愛し合えば愛し合うほど仲は深まります。

wuj********さん

2013/1/200:58:49

男です。

人それぞれだと思いますよ。
結婚や結婚して子どもできるとか死ぬまで一緒にいるなど。
まあセックスが頂点ならやって終わりってことになりますけどね。
自分はそれは嫌です。

大好きな人となら頂点はないと思いますよ。やること全てが楽しいし、幸せなことだと思うので。喧嘩は別ですが。