ここから本文です

ライコネンはマクラーレン時代とフェラーリ時代と現在のロータスで一番輝いている...

tjf********さん

2013/1/215:43:18

ライコネンはマクラーレン時代とフェラーリ時代と現在のロータスで一番輝いているのはいつだと思いますか?私は、マクラーレンだと思います。やっぱり、あの時のライコネンは粋な速さでただ純粋に王座になりたかった

と思うので、一番輝いていたと思います。

補足ザウバー、忘れてました。一番説得力のある方を選びます。

閲覧数:
539
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gco********さん

2013/1/306:06:29

良い所にいながらマシンが壊れる・速いんだがマシンが壊れるマクラーレン時代の奮闘も良いですが・・・。

やはりF1ドライバーはチャンピオン獲得が一番ではないでしょうか?2007年スクーデリア・フェラーリ移籍元年を推します。

ポスト・シューマッハの重圧と皆の注目があるなか移籍初戦での勝利、マッサと良い勝負でしたがファステストは健在ですしここぞと言う場面で得意のファステストを出す力は流石でした。離れかけたか?という流れを得意のスパから流れをまた掴んだように思います、シーズン途中からメタリック系のレッドになるF2007もカッコ良かったですしライコネンのヘルメットもこの年と2008年あたりは甲乙付けがたいカッコ良さ&マシンとのマッチングだと思います。

夢のスクーデリア・フェラーリでは結果として2007年が一番でした・・・最後はグタグタしましたしF1を離れるんですが。私が思うにライコネンはファステストラップをここぞと言う場面や終盤で出せるタイヤマネジメントと速さと思いますがそれが生きたシーズンであると思います。

良い所にいながらマシンが壊れる・速いんだがマシンが壊れるマクラーレン時代の奮闘も良いですが・・・。...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2013/1/218:48:02

ザウバー時代ですね。

ma_********さん

編集あり2013/1/223:39:14

そうですねザウバー忘れていましたねF3 飛び越してFルノーから来てスーパーライセンス下りないかもって言われていたのに開幕して見ればクイックニックよりも速いじゃないですか、たまげましたよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる