ここから本文です

先週iphoneを水没させてしまい、youtubeや音楽を聴くときの音がでなくなりました。...

rty********さん

2013/1/217:48:49

先週iphoneを水没させてしまい、youtubeや音楽を聴くときの音がでなくなりました。音量バーも表示されません。修理に出そうと思うんですが水没の場合は本体事交換ですか?それと修理代いくらぐらいでしょうか。

閲覧数:
148
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2013/1/307:54:19

私なら修理専門店で直します。おそらくドックコネクタの交換で済むので7,000円位かと。データも消えないし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2013/1/217:59:00

rtycfさん


そのiphoneがどのモデルかわかりませんが、5なら20800円、4sなら17800円、4なら13800円。4s以上でアップルケアプロテクションプランプラスに加入してるなら一回4400円で2回まで対応してます。受付はアップルストア。