ここから本文です

女子アナ「チノパン」、車で男性はね死なす ↓ これは一大事!!!!!!!!!!

jpj********さん

2013/1/223:51:16

女子アナ「チノパン」、車で男性はね死なす

これは一大事!!!!!!!!!!

閲覧数:
335
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oaa********さん

2013/1/410:47:14

元首相の孫と結婚後セレブな生活もこれで一変暗い一生でしょうね。注意数秒事故一生・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anb********さん

2013/1/320:57:35

運転する時はとにかく気を付けないと。

誰しもが可能性ある、加害者にも被害者にも。

しかし駐車場内で、どんだけスピード出してたんだろう?

adg********さん

2013/1/312:32:27

こないなことしでかしたからにはアイツに今度会ったらパンパンやな!!