キャラメルフラペチーノ スターバックスに行ったことがないのですが、 行きたいなと思っています(*^^*) そこで、行った時にキャラメルフラペチーノを飲んでみたいのですが、どれくらいの苦さなのかが気

キャラメルフラペチーノ スターバックスに行ったことがないのですが、 行きたいなと思っています(*^^*) そこで、行った時にキャラメルフラペチーノを飲んでみたいのですが、どれくらいの苦さなのかが気 になります(>_<) コンビニに売られているキャラメルマキアートを苦いと感じてしまうので(^^;; 教えて下さると嬉しいです(o^^o) スターバックスにお詳しい方、お願い致します(#^.^#)

補足

あと、もしオススメの飲み物やフードありましたら教えて下さい(o´∀`o)

カフェ、喫茶586閲覧

ベストアンサー

0

↓ご覧ください。私はスタバではキャラメルフラぺチーノを頼むことが多いです。 それは、苦くないからです!凄く甘いですよ。ただ、今は寒いですから私はココアを飲んだりもしています。 http://store.starbucks.co.jp/beverage/frappuccino/4524785165816/ コンビニに売られているキャラメルマキアートとは、かなり違うお味かと思いますよ! キャラメル味のドーナツ、美味しいですぅ(^-^) 是非、お店で召し上がってみてください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すごく美味しそうですね(#^.^#) 飲みたい\(//∇//)\ キャラメルドーナツも食べてみたいです(*^^*) ありがとうございました! もう1人の方も回答して下さってありがとうございました(o^^o)

お礼日時:2013/1/5 17:00

その他の回答(1件)

0

私は全く苦いと思わないのですが、コンビニのが無理だと、もしかしたら苦いと感じるかも… コーヒー(エスプレッソショット)を入れてる飲み物は、すべてコーヒーを抜くことも可能です。 店員さんに、コーヒー抜きでお願いします、と言えば大丈夫です。 ストローや砂糖が置いてある棚(コンディメントバー)に、飲み物やカスタマイズの一覧が乗ったパンフレット?ちらし?みたいなのがあります。 私は最初、それを持ち帰って、次なに飲むか決めてからいってました(笑)