ここから本文です

今、いつ人類が滅亡しても不思議では、無いですよね? 各国で核やウイルスなどが...

slc********さん

2013/1/315:29:10

今、いつ人類が滅亡しても不思議では、無いですよね?
各国で核やウイルスなどが開発されて…
結局、人類や地球が滅びるのは、自然現象ではなくニンゲンの手で最後を迎える気がします。
火星

に移住するといっていますが、移住できるのは、金持ちで全人口の0.001パーセントくらいの人しか無理だと思います。
地球は、遊びがすきなお金持ちによって食べられてしまうんですね…
長くなってすいません。
皆さんの意見を聞かせてください。

閲覧数:
192
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eig********さん

2013/1/316:12:02

現時点で、自然絶滅しても不思議ではありません。

既にホモ・サピエンスは、ネアンデルタール人の生存期間を越えています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppp********さん

2013/1/809:34:19

長くなってすいませんという割には
文章が短く、かつ論理が破綻しています。

論理的に長文が書けるようになりましょう。

sap********さん

2013/1/318:38:33

人類崩壊 http://kisi8864.web.fc2.com/index1.html

2年半程前にUPしたものです。
副題は「人の心で」です。
あなたの考えと類似していると思います。
また暇な時見て下さい。
twitterに流しただけで、東北震災後3日で1000人のフォロー者が出来ました。
しかしネットで出来た友達などはたいてい人間は頭が良いから大丈夫というばかり。
中途半端な頭だからと分からないんですね。
2年半で世界が悪くなってきました。
100年持たないでしょう。

2013/1/316:31:37

人間が今後、いわゆる環境破壊を続けても、いまの火星の環境より悪くなることはありません。
あなたは火星の環境がどんなものなのか調べておっしゃっているのでしょうか。
よく耳にする人類自虐論ですが、それを述べているとかっこいいと思い込むような陶酔感が得られるようですね。

2013/1/316:23:33

人類は馬鹿でないかぎり、いくら核兵器や細菌(ウィルス)兵器を開発しても使うことはありません。
もし使えば、使った国までその影響からは逃れられないのです。

只,恐いのはテロ集団が考えもなしに使うことです。オウムのような狂った宗教団体などです。