ここから本文です

プリ帳って100均にありますか?? 回答よろしくお願いします‼

ra_********さん

2013/1/315:30:27

プリ帳って100均にありますか??
回答よろしくお願いします‼

閲覧数:
3,223
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo********さん

2013/1/511:22:08

あります。
でも子供向けのシール帳みたいな感じです。
剥がさないなら小さいノートはどうですか?
それだと大人可愛いものもありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2013/1/315:32:11

ありますよ♪

でも、デザインを重視するならお勧めできません

子供っぽいのが多いですから

hph********さん

2013/1/315:32:06

セリアはなかった気がしますが、フレッツにはありましたよ(^O^)
ダイソーもあったかな。

rar********さん

2013/1/315:31:38

専用、というものはみたことがないです。
普通の手帳はあるので、それにプリクラを張ればよいのではないでしょうか?