ここから本文です

悪気はないのですが。 恋人から 時々人を見下すような言い方はやめて と言わ...

sno********さん

2013/1/317:22:13

悪気はないのですが。

恋人から
時々人を見下すような言い方はやめて
と言われたら反省しますか?

本人は冗談で悪気もなく言ってます。

閲覧数:
1,037
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_a********さん

2013/1/317:56:03

僕もメル友のやり取りで、上から目線むかつくと呆れられ音信不通に……。
以後、言論には気をつけているつもりです。
口下手は損です(T-T)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2013/1/317:26:21

反省すると思います
悪気のあるなしと他者に不快感を与えることは違う問題です
恋人だからこそ注意してくれたんだろうと感謝します
ほかの人にもいやな思いをさせてたかもしれないので十分注意します