ここから本文です

ガス(火)を使わずに湯を沸かしたいんですけど、そんな画期的な器具ありませんか...

vfk********さん

2013/1/317:22:51

ガス(火)を使わずに湯を沸かしたいんですけど、そんな画期的な器具ありませんか?
船の上なのでガソリンあるし揺れるので火を使わずに湯を沸かせるもの探してます。

閲覧数:
538
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_y********さん

2013/1/320:39:07

発熱剤でお湯を沸かす商品が有ります。

参考に・・・
http://www.amazon.co.jp/%EF%BC%88%E6%A0%AA%EF%BC%89%E3%83%88%E3%83%...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oru********さん

2013/1/319:20:22

古来からある方法として、

へそでお茶を沸かす とあります

是非道を究めてください。