ここから本文です

おかっぱりシーバスに使うリールについて質問です。

yahoo!111さん

2013/1/317:50:28

おかっぱりシーバスに使うリールについて質問です。

1万円未満の海釣りで使う(主におかっぱりシーバス)ベイトリールを教えてください。

閲覧数:
221
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vli********さん

2013/1/318:35:25

安価リールでソルト対応なら
タカミヤのカナブーンでいけるんじゃないかな…

私はブラックバスとロックフィッシュの兼用にと考えて買ったけど
シーバスでも余裕で大丈夫かと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

csg********さん

2013/1/318:56:23

( ̄ー ̄)

すずみで平気だよ

それ以前に

先ず釣れんだろう