ここから本文です

はじめまして。 Word2002で半角の「・」(中点)を入力したいのですが、変換し...

coc********さん

2006/11/1416:38:36

はじめまして。

Word2002で半角の「・」(中点)を入力したいのですが、変換しても全角スラッシュや半角スラッシュが表示されるだけで、半角の中点が表示されません。

ちなみにWord2003で試したところ、こちらでは半角の中点が表示できます。
2002ではできないのでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
52,185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2006/11/1420:43:50

たぶん?ですが、WordというよりIME(ですよね?)の設定だと思います。
Excelも同じではないですか?

言語バーで右クリック→設定→プロパティ→オートコレクト→全角/半角→記号のなかに「・」がありますので、それを選択してみて下さい。
「常に全角に変換」にチェックが付いてないでしょうか?
付いてたら、「前回の変換結果に従う」に変えてください。

よくわからなかったら、全般タブに移って、「標準に戻す」にして下さい。
それで、出来るようになると思いますよ。

質問した人からのコメント

2006/11/14 20:56:10

抱きしめる 丁寧なご回答、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adt********さん

2006/11/1416:40:29

全角で・と打った後にF8キーを押してみてください......