ここから本文です

イナズマイレブン3でGKがDE杉森ではないおすすめイレブン教えてください

kur********さん

2013/1/321:46:24

イナズマイレブン3でGKがDE杉森ではないおすすめイレブン教えてください

閲覧数:
1,296
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

編集あり2013/1/521:54:41

左から行きます
マイイレブンですが参考にして貰えたら幸いです。
名前 抱負
FW
火 バーン 相手GK林→属性強化,超技!でグランドファイア
風 ガゼル 相手GK山→属性強化,渾身!でバンガゼのファイアブリザード
MF
山 ヒデナカタ 属性強化,超技!なのでジェットストリームで近づいてLS!
林 アフロディ シュートフォース,スピードフォースで全体強化
風 ドルフィン オフェンスプラスで風神の舞
DF
山 ウォルター トリプル狙い グランドクエイク等
山 壁山 ↑に同じく
火 テレス SBは裁きの鉄槌で,イグナイトスティールで取る!
風 ブボー SBはグランドクエイク 山のFW対策
風 風丸 トリプル狙い ハリケーンアロー等オフェンスもオススメ 山のFW対策
GK
火 フェルミン 属性強化,超技,驚異のガード165!タマシイ・ザ・ハンドオススメ!


ベンチ
バタップ ヒロト 吹雪 円堂(無属性) 土門

フォーメーション
F‐デスゾーン2

長所
対戦だと,林,山GKが多いのでバンガゼがツートップで切り込める。
山の相手FWのLSもSBでパワーダウンすれば取れる。風のトリプルディフェンスで山には撃たせない!
短所
→コッチ側から責められて,回復させられば山だと失点の確率大…。長引くと,DFのTPが減り,突破させられる。

分かりづらくてすみませんm(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sea********さん

2013/1/507:36:28

ロニージョ
ディラン
マーク
エドガー
ロココ
フェルミン
ウォルター
ヒデナカタ
レオナルド
フィディオ
アフロディ