ここから本文です

ダンボール戦機Wのレギオンランスとレギオンシールドの入手方法知っていますか?

zer********さん

2013/1/322:34:56

ダンボール戦機Wのレギオンランスとレギオンシールドの入手方法知っていますか?

閲覧数:
2,332
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

羽勇さん

2013/1/413:23:50

ランキングバトル80位?までいってオーレギオンがでます、で、そいつをファイナルブレイクでもなんでもいいので倒せば希にでてきます。

質問した人からのコメント

2013/1/5 21:26:35

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2013/1/516:49:01

80位
オーレギオン

オーレギオン

レギオンランス、レギオンシールドですよー

skh********さん

2013/1/500:05:14

ミゼル編のミゼルトラウザーでドロップする