ここから本文です

ヒアルロン酸1ccを両方のほうれい線にうつと 何歳ぐらい若返りますか?

akino_896さん

2013/1/323:00:15

ヒアルロン酸1ccを両方のほうれい線にうつと 何歳ぐらい若返りますか?

閲覧数:
7,165
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/1/413:17:33

見た目の年齢というのは、主観もあるので、必ず何歳若返るというのは、難しいと思います。
また、何cc入れる必要があるかというのは、その人の皺の深さ長さによるので、
1ccで、多すぎる人もいれば、すくない人もいるので、一概には言えないかと思います。
ただ、ほうれい線が消えた状態のお顔を見たいなら、
少し頬の肉を上に持ち上げてあげるとシワが消えて見えるのでその顔の状態で自身で何歳くらい若返って見えるかで、
判断されると良いかと思います(´・ω・`)
ご参考までに☆彡

質問した人からのコメント

2013/1/10 10:07:10

みなさま どうもありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sibuya1973さん

2013/1/402:21:39

法令線の深さがあるから、その量で満足するかどうかは
やってみないとわからないけど、
少し若くなった程度だと、私の場合2,3歳くらいくらいかな?

2013/1/323:50:44

宣伝には、マイナス5歳肌とか歌っていますけど、確かに違いが分かるのは

自分が満足した事に尽きると思います。