ここから本文です

1000mmは、何センチですか?

kai********さん

2013/1/413:29:19

1000mmは、何センチですか?

閲覧数:
28,199
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uta********さん

2013/1/414:22:00

1000mmは100センチです

1000mm=100センチ
100mm=10センチ
10mm=1センチ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「1000ミリは何センチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2013/1/415:07:31

あのぉ
ここは 数学ですよ

算数は他で!!


もっと難しい問題探しています

このくらいなら ご自分でどうぞ

朝飯前です

by中3男子

ちなみに100cmです

nav********さん

2013/1/413:33:11

1000mmは100センチです。