ここから本文です

桑田投手も清原選手も、PL教の信者なんですか? ......

haz********さん

2006/11/1422:28:21

桑田投手も清原選手も、PL教の信者なんですか?
......

閲覧数:
6,434
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kg2********さん

2006/11/1422:31:31

清原は天理高校と悩んだそうですが、1年生は球拾いだった天理教に対し、1年生から普通に練習に参加するPLを選んだそうです。

質問した人からのコメント

2006/11/15 02:08:13

感謝 具体的に、ありがとうございました。
他の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2006/11/1501:09:26

PL学園の野球部はみなスポーツ推薦で入学してきた人間ですので違うと思いますよ。

私の友達にもスポーツでPLへ推薦入学した友達がいてますが、全然信じてないけど「ここ!」という時はやはりお守りを握り締めてしまうもんらしいです。

gan********さん

2006/11/1422:36:11

甲子園のマウンドで何度も胸のお守りを握り絞めたのはPLのお守りに違いない

kab********さん

2006/11/1422:29:54

違うでしょう。彼らは 野球するために PLを選んだだけです。