ここから本文です

妊娠初期、ぜんぜん悪阻がない人がいますか?

six********さん

2013/1/414:25:54

妊娠初期、ぜんぜん悪阻がない人がいますか?

閲覧数:
589
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2013/1/1009:34:44

わたしの知り合いは確か、妊娠ということを妊娠4ヶ月まで知らなかったらしくつわりもなくただ生理が止まっただけだそうです。
だから実際にいるんだなと思いました(>o<)
わたしの母の場合は1ヶ月つわりがありいきなりピタリとつわりがなくなったということでした。
わたしの場合は今現在妊娠でつわり真っ只中ですが5週目からムカムカ吐き気や嘔吐、頭痛があり一度7週目で症状が弱まりもう終わる?と思いきや8週目にまたひどくなりぶり返す状態です(>_<)

タイプは、人それぞれですのでない人はもちろんいます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

編集あり2013/1/500:20:42

いますいます。
うちの場合、実母・義母・義姉・義妹が皆全くなかったそうで..私だけ重度なのですごく損した気分です^^;

qch********さん

2013/1/414:47:54

私は子供二人いますが、悪阻まったくありませんでした。
一人目は体調の変化もまったくなかったので妊娠に気付きませんでした。

kay********さん

2013/1/414:45:29

いますよ。
全くない人、多少気持ち悪いぐらいの人、常に吐いてる人。
つわりの症状はみんな違うので・・・

www********さん

2013/1/414:40:06

義姉二人がそうです。
全くツワリがなかったそうです。

qgk********さん

2013/1/414:27:36

いますよ。職場の先輩が2人妊娠して、2人とも全くなかったそうです。
本によると、3割ほどはないそうです。