ここから本文です

ライダースが似合わないと周りから言われたのですが…着たくて仕方ないです。でも似...

hap********さん

2013/1/515:47:51

ライダースが似合わないと周りから言われたのですが…着たくて仕方ないです。でも似合わない物を着るのって見られるのもあんまり嬉しい気もしないんですが…。ライダースも視野にいれてPコート以外にもう1つアウタ

ーが欲しいなと考えているのですが、何かおすすめはありますか??

補足着るようなイメージないわーと言われました!!
ライダースは本革の7000円くらいの楽天で買おうと考えています。過去質見ていただければわかると思います。パーカーインナーにきてみたいとか色々考えているんですが…童顔にはやはり似合わないのですかね

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

編集あり2013/1/520:33:38

北海道在住のようですね。
今の北海道の寒さとか豪雪環境ではライダースをアウターとして着るのは合わないという意味で言われたのじゃないでしょうか。
それならPコートの中にライダースを着ればOKじゃないですか?
今ならライダースもセール中だと思うので思い切って買っちゃいましょう。

---
補足情報を拝読致しました。
北海道という土地柄でのファッション事情がよく分からないのですが北海道のパーカーというのはライダースをそのインナーとして着るのが普通なんでしょうか?
東京あたりでは細身のパーカーの上にライダースを着るのが主流のようですけど...。
男女の区別なく童顔でもライダースは合うと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tur********さん

2013/1/515:53:16

ライダースが好きで、他にと言うなら
フライトジャケットをお勧めします、路線も近いのでは?

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=&oq=furaito&hl...

tog********さん

2013/1/515:49:23

N-1デッキ
いいよね~。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる