ここから本文です

出会い系サイトの逆援助

mil********さん

2013/1/516:00:45

出会い系サイトの逆援助

こんにちは。最近利用中の出会い系で「逆援助しませんか?」というメールがよく来ます。
最近は出会い系で不倫をする人も多いとも聞くのですが、いちいち出会い系でそんなお金を渡して男に会いたいというのも不思議です。
逆援助は本当にあるのですか?

閲覧数:
17,391
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mes********さん

2013/1/520:43:39

他の方々の言う通り、逆援助メールは例外無く全てサクラです。会う事すら出来ないですよ。
現実的に考えて見ずしらずの男にお金を渡してまで会う事なんてあり得ません。決して返事を出してはダメですよ。そいうサイトはサクラサイトですから。

出会い系でまともなサイトなんて数える程しかないのです。出会い系関連の情報サイトを見てもサクラ被害の投稿が殆どです。無駄な時間と無駄なお金を使わないために辞めておいたほうがいいですよ。下記等を見てもそう思います。
http://loins.patos-auserd.info/chulae

質問した人からのコメント

2013/1/5 21:55:05

成功 お三方回答ありがとうございます。勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rur********さん

2013/1/516:05:26

あるわけありません。 あなたからお金をムシリ取ろうとしてるのです。ポイント購入とか絶対にしないでくださいね!

van********さん

2013/1/516:01:58

そんなおいしい話があるわけありませんよ。目を覚まして!