ここから本文です

現役Jリーガーの朴康造(パク・カンジョ)選手が競艇選手に転身といったニュース...

dai********さん

2013/1/519:09:25

現役Jリーガーの朴康造(パク・カンジョ)選手が競艇選手に転身といったニュースが話題になってますが
過去にボートレーサー特別枠試験で合格した選手で有名な方はいますか?

また、既に現役で活躍されてる方はいますか?

閲覧数:
578
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ww5********さん

2013/1/822:49:06

やまと111期生にプロボクサーから転身した金光選手がいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

por********さん

2013/1/716:52:59

韓国人が競艇選手になれるとは驚きましたね。特別枠だったかは覚えていませんが、太田和美選手が凄かったですね。彼はヤマト研修所でも抜群の成績でした。当時は「A級・B級・C級」制だったと思いますが、訓練生時代から強かったので、C級免除でB級スタートでした。そしてデビュー節で、初戦で1着でした。そして見事に優勝戦に出場して「優勝戦2着」でした。

「現役Jリーガー、ボートレーサー特別枠試験」に関する質問