ここから本文です

あなたの周りの家族、同級生、仕事仲間、恋人があと50年いや100年以内に亡くなると...

nar********さん

2013/1/521:40:46

あなたの周りの家族、同級生、仕事仲間、恋人があと50年いや100年以内に亡くなると思うと悲しく切なくなりませんか?
想像してください亡くなった時の顔を、

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2013/1/718:56:01

命は、限りがあるからこそ輝くと思います。
別れの日がきたら、思いっきり泣きます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2013/1/521:42:33

想像したくないです
でもいつか経験しなければならないのですよね
安らかな顔であってほしいなあ