ここから本文です

Forever21で春用に 購入しました 色が気に入ったので 購入しました シャツがシン...

xox********さん

2013/1/522:31:17

Forever21で春用に
購入しました

色が気に入ったので
購入しました

シャツがシンプルなので
ハデなネックレスと
合わせようと思ってるのですが
ボトムスがなにを合わせれば
いいかわかりません

コーディネートの仕方を
教えて下さい(*^o^*)

回答お願いします

FOREVER21,ボトムス,コーディネート,春用,ネックレス,デニショー,全身白コーデ

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knd********さん

2013/1/523:17:18

とても可愛いブラウスですね(゚∀゚)♡!
私もほしいです!(笑)

私なら下はシンプルに無地の赤や紺の
スカートをはいてシャツinします!
アウターは、テーラードジャケットが
いいと思います(^O^)
色は、黒や紺、薄いピンクで。

あとは紺地に花柄のスカートもいいと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayu********さん

2013/1/523:31:37

白なのでいろいろ合うと思いますがショーパンにして色もあえて白にして全身白コーデも可愛いと思いますよ〜!私はよく全身白コーデやります(笑)今の季節はまだ寒いかもしれませんが(笑)靴は、黒いのを持ってきて足元に重みをつけるとバランスがいいと思います(^O^)白い靴でも合うと思いますが!(笑)
あとは、無難にデニショー、スキニーでも合うと思います(^o^)!
タイトスカートでもかわいいと思います!