ここから本文です

エクシオのアフターフォローサービスについて

platina35rさん

2013/1/523:24:22

エクシオのアフターフォローサービスについて

このサービスを利用してよい返事が来たので、早速メールしたのですが返事がないまま1日過ぎました。ここでお聞きしたいのですが、お返事が来た人でどれ位待ってお返事がきましたか?一週間後位に来た方もいるのでしょうか?

初めから話す気が無いのにOKを出すのもひどいと思うのですが・・・

閲覧数:
2,907
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/1/600:19:43

このサービスはあまり期待できません。カップルになった場合などは続くのですが、急にメールがなくなったりとあまり使い勝手がよくありません。

質問した人からのコメント

2013/1/13 02:36:19

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hiwasaki2002さん

2013/1/1100:32:07

数時間から1日です。

数日経過して音沙汰なければ、次へ行った方が良いです。