ここから本文です

はずかしいのですが昔、電車で痴漢に会い、感じて身を任せてしまいました。(もちろ...

アバター

ID非公開さん

2013/1/601:21:49

はずかしいのですが昔、電車で痴漢に会い、感じて身を任せてしまいました。(もちろん最後まではいってないです。)
その話を今の彼氏にしたら変態といってとても叱られました。
やはり私が悪いのでしょうか。

補足彼は最初私が淡白で経験が少ないようにみえたそうで淫乱が好きだと言われ、つい過去の恥ずかしい秘密を話してしまいました。。
彼は痴漢をぶっ飛ばしてやりたいと激怒しています。。

閲覧数:
860,581
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

milupon2005さん

2013/1/601:27:03

生理現象でしょう。悪いと言うほどではないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k71041015さん

2013/1/601:41:02

下品だなぁと思ってしまいました。

彼氏が引かずにただ叱ってくれて、良かったです。普通は引いちゃうよ。

2013/1/601:26:26

その話をなぜ彼にしてしまったのですか(´・ω・`)
そういうことは隠しておきましょうよ(´;ω;`)