ここから本文です

我慢強くなるにはどうすればいいですか? 母の行動にいちいちイライラします。...

さん

2013/1/611:15:00

我慢強くなるにはどうすればいいですか?

母の行動にいちいちイライラします。そのたびに怒鳴ったり
叩いたりしてしまいます。
今回もまたイライラしたので
母のお腹あたりを殴ってしまっ

たんです。倒れるほとじゃないです。
そしたら置いてけぼりにされました。反省しました。
やりすぎだし、わがまますぎると。
起こる前に考えようともしましたが我慢できないんです。

どうすればいいですか?

閲覧数:
162
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sej********さん

2013/1/612:21:17

私の場合は無理やりでも顔だけでも笑います。おそらく悪人みたいな顔になってると思いますが。口だけ笑ってますので「目が笑ってないから恐い」とも言われます。だって負け犬ほど吠えるというじゃないですか。そしてその目でじ~~~~と見るとたいていの人は怖気づいてしまいます。口げんかにもならないし暴力沙汰にもならない。だって沈黙って一番恐いですよ。

質問した人からのコメント

2013/1/7 16:04:50

降参 やってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tin********さん

2013/1/611:18:56

イラッとしたら、十数えましょう。