ここから本文です

体幹トレーニングについて! 体幹が恐ろしいほど鍛えられるトレーニングを教えて...

dev********さん

2013/1/613:48:36

体幹トレーニングについて!
体幹が恐ろしいほど鍛えられるトレーニングを教えてください<(_ _)>

半年くらいで効果を実感したいです。
どんなにしんどくても、やり抜くのでお願いし

ます<(_ _)>

閲覧数:
472
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deb********さん

2013/1/614:08:28

普通に体幹トレーニングを、真面目に毎日半年やれば十分効果は出ます。

続けることが大切です。

http://www.geocities.jp/miyadai0403/topin/at-study/st-con/core.htm

質問した人からのコメント

2013/1/13 14:41:33

降参 ありがとうございます(^_^)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

giemuuさん

2013/1/614:09:56

ゆる体操です。

もしくは胴体力トレーニング

一般的な体幹の筋トレでは鍛えても、使えない・効果が出ないということは、よくあることです。