ここから本文です

新品プレステ3(250Gb)って だいたい25,000位? 新品で最安値で購入できる店...

int********さん

2013/1/614:35:26

新品プレステ3(250Gb)って

だいたい25,000位?

新品で最安値で購入できる店を教えて下さいませ。

(ネット販売以外でね。)

閲覧数:
127
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2013/1/619:50:38

定価が約25000円で実売価格が約24000円ですね。
どこで買っても誤差200~300円程度しか差がありません。

質問した人からのコメント

2013/1/6 21:44:51

成功 どうもです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2013/1/614:45:45

ネット販売以外だと、質問者さんがどこに住んでるか分からなければこの質問意味あるんですか?
例えば質問者さんが北海道に住んでるとして、東京の店を教えることに何の意味が?

http://kakaku.com/item/K0000418881/

ここでも見て、自分の家から近い所にでも買いに行ってください。