ここから本文です

犯珍タイホーズって強奪しすぎですよね? 加藤、川崎、平野、藤井、久保、金...

kyo********さん

2013/1/616:00:57

犯珍タイホーズって強奪しすぎですよね?


加藤、川崎、平野、藤井、久保、金村、新井良太、松崎、坂、日高、矢野、今成、小林、下柳、伊良部、ブラゼル、広澤、大豊、アリアス、シーツ、ム

ーア、片岡、福留、新井、城島、金本、真弓、有田


そして達川、福本、星野も監督コーチとして強奪


最悪ですよね?

閲覧数:
331
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

geo********さん

2013/1/616:15:09

ですね。
育成ドヘタですし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

beb********さん

2013/1/722:14:17

ほかのチームも似たようなことしてないの?

犯珍タイホーズってどこのチームですか?

sai********さん

2013/1/617:26:38

何人かは里子って感じだがな

巨人さん

2013/1/616:34:26

ですね。そうですね。